

もうすぐ5月ですか

どうも最近お客さんの目線が気になる麒麟ですヾ(;・ω・)ノ☆

ここ数日ずっとお客さんに手元と顔を交互に見られ

目をそらされます・・・(´・ω・`)


そしていつもの来てくれてるおばさんが

客「麒麟君、彼女とか居たりする?」

麒「今、いませんけど紹介してくれるんですか?」

客「うーん、そうかい」

麒「???」

客「女の子には気をつけなさいね」

麒「気をつけますね」


その日、店長からも

店長「麒麟君って彼女居るんだっけ」

麒麟「いませんよ、誰かから聞いたんですか?」

店長「麒麟君、左手違和感ない?」

麒麟「左手というか左肩が痛いくらいですね」

店長「それは知らないけど左手誰かに掴まれてるよ」

麒麟「また怪談話ですか?w」

店長「手首に食い込むくらいがっちり握ってるからてっきり彼女の腕かと思ったけど
   違うなら誰の腕だろうね」

麒麟「冗談はそのくらいにしといてくださいね;」

店長「・・・そうだな、女性関係だけは気をつけとけよw」


後日、やっぱ見える人には見えるみたいで・・・;

子「お姉ちゃん、これお願い!」

親「お姉ちゃんじゃなくてお兄ちゃんでしょ、すいませんねぇ」

麒「いいですよ気にしないでください」

子「ねぇ、お姉ちゃんお姉ちゃん!」

親「うるさくするなら車乗ってなさい」

子「お母さん、あのお姉ちゃんお兄ちゃんとらぶらぶだよ」

ヤバイヤバイヤバイ怖い怖い怖い

そのあとのバイトの休憩中に店長に聞いてみたら

今は全身が見えているみたいで

元彼の写メを見てもらったら

その子らしくて家に帰って電話してみると・・・

元「最近、メールも電話もしてこなかったから殺しに行こうかと思ってた」


(´・ω・`)


ただ、店長が言ってた女性関係じゃなくて

学校や家庭、友達関係でいろいろあったらしく

誰にも相談できないで俺に電話したかったけど

連絡してこないから嫌われてると思ってふさぎこんでたらしいです。

嫌われたくないけど頼りたい頼りたい頼りたい!

という気持ちが形になったんじゃない?ということらしいです

店長いわく、薄くはなったけどまだ消えてないらしいので問題解決には時間がかかりそうですね。


まだギリギリセーフだよね!?だよね!!

あけましておめでとうヾ(。・ω・)ノ☆

いやぁーめでたいめでたい!

明日でもう一年の12分の1が終わるわけですが

みなさんは何か2012年らしい2012年にしかできないような

ことやってみたり、思い出作りやってますか?

俺は忙しくてそれどころではないです(´・ω・`)

正月もバイトで実家に帰れず・・・

今度の節分の日つまり2月3日に実家に帰ろうかと思います。

二日休みも貰ったし都会とPCから離れて田舎で

ゆっくりと散歩や友達とドライブなんかして

まったりとした時間を過ごしたい



ついさっきコンビニまで買い物行ったんですけど

会計終わって帰るときに

店員「ありがとうございました。いらっしゃぃ・・・ませー

か、可愛い///

コンビニでバイトを始めてから

商品を買うだけの場所だったんですが

店員を見るようになりました(。・◡◡・。)

ファミマやセブン、ローソンなどで店員さん個性がでてて

面白いですねw


うちのコンビニは・・・

裏で店長と副店長がお互い

芸人やアニメのモノマネとか

CMの替え歌なんかを歌っているようなコンビニです・・・

副店長「麒麟君、俺今日からいい声で中華まん販売するから!」

麒麟「は、はぁ・・・」

店長「じゃぁ、俺は萌え声でクレーム対応するしかないな」

麒麟「それじゃ、負けずと甘えた声でおでん売ります!」

副店長「いつもそうじゃん」

麒麟「え?普段甘えた声なんてだしませんよ」

店長「レジに入ると麒麟君は猫なで声になってるよ、この前おばさんが子供に欲しいって言ってたくらいだから」

麒麟「子供ってもう二十歳越えてるんですけどね…」

副店長「おばさん攻略したならイケメンボイスで若い女性を一緒に狙おうぜ!」




コメ返
海c
 やる気うんぬんも大事だけど
 始めちゃえばなんだかんだで
 なんとかなるもんだよ。

明日はクリスマスイヴ!!

どうも、ご無沙汰しております。麒麟です!

某新店オープンコンビニでバイトが決まりました!(かなり前に

これでニートからアルバイターへ転職できました!!

さらばニート生活

愛しのニート生活


それにしてもバイトは楽しいですね!

どんな商品陳列したら売れるとか

あっちの商品とこっちの商品は近くに並べないとか

いいお客さんもいるけど

悪いお客さんも居るし大変だけど

小学生の女の子が来てくれるから癒される

今日もっていうか昨日だけど

少年「サンタクロースのコスプレだー!」

麒麟「らっしゃいやせー」

少年「○○○○って名前なんですか!」

麒麟「そうだよぉ」

少年「ぼくも○○○○って名前なんですよ!」

麒麟「一緒だねw」

少年「カッコいい人と同じ名前だやったー!!」

・・・///

男に言われたとしても嬉しいもんですねー

別にカッコいいわけじゃないんですけどねwww


さっき少し出てきましたが

絶賛サンタコスプレ真っ最中ー

どこのコンビニでも一緒ですねw

暑いです!!!

バイト頑張らないとサンタからトナカイに降格らしいので

福岡の某コンビニで汗だくのサンタが居たら麒麟かもですw



店長「あ、そうだ麒麟君」

麒麟「なんでしょ」

店長「明日麒麟君休みだっけ?」

麒麟「やっと休みですよー」

店長「そっかぁ、じゃ明日シフト入れとくから朝から来てね」

麒麟「殺す気かwww」

店長「言ってなかったかもしれないけど麒麟君今日からチーフになってもらいます」

麒麟「まだ正式に働き始めて20日くらいですよ!そんなバイトにチーフ任せていいんですか?」

店長「麒麟君は副店長より使えるからいいんだよ」

麒麟「そんなことは無いでしょう;」

ガチャ

副店長「麒麟君ー、おでんってどれ作ったらいいかな?」


・・・


麒麟「店長、頑張ってみます」

店長「副店長」

副店長「隊長、なんでありましょうか!」

店長「クビ!」

副店長「うひょー!」

店長「麒麟君、おでんの具材だしてあげて」
プロフィール

o麒麟o

Author:o麒麟o
現在地 :福岡県
年齢   :21歳
血液型 :不明
好き   :幼女・肉・犬
嫌い   :たばこ・酒・虫

キャラ紹介

☆MapleStory☆


狗尾草
初心者Lv10
絶賛NEET中!

☆トリックスター☆


∮蜜柑箱∮
冒険者Lv60 TM50
絶賛穴掘り中!

☆RED STONE☆


柑橘蜜柑
ビーストテイマLv10
ペット1:ぼるるん(病弱なコボルト)
ペット2:-
絶賛飼育中!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

